ここから本文です

ここに備考と書いてあるのですが、持ってきた方が良いということなのでしょうか?

hik********さん

2017/7/2119:22:13

ここに備考と書いてあるのですが、持ってきた方が良いということなのでしょうか?

備考の意味があまり分からないので教えてください!

それと淀川花火大会の周辺には食べ物とか売っているのでしょうか?

備考,淀川花火大会,パイプいす,食べ物,周辺,クッションシート,意味

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2017/7/2817:53:31

いやいや、パイプいすとか持って行かなくていいです!
その席を買った場合に、どういう席になるかということです。
エキサイティングシートや納涼船の
「お弁当・お茶・机・パイプイス」
とある席には、机とパイプいすが設置されている席です。
お弁当とお茶も付いてますよ、ということです。

パノラマスタンドなどの「クッションシート」は、
クッションシートを1枚くれるということです。
※そのシート範囲が座っていい範囲となります。

他、「パイプいす」だけの表示のところは、
パイプいすが設置されている座席ということです。
自分で持って行くのではなく、向こうにあるということ。
持ち帰ることはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pft********さん

2017/7/2119:31:16

淀川花火大会の周辺では食物は売っています。備考は情報のつけたしですが、画像不鮮明ですので何を指すのか答えられません。

uxg********さん

2017/7/2119:26:13

文字がボケててよく見えないのですが、簡単に言うと備考は欄内にかけないものを書くところです。
手紙でいう追伸のような(?)

持参のこと、とか書いてなければセットの中に入っているということでは?
なんの表なのかも見えないのでよく分かりませんが…