ここから本文です

工事中の駅でみつけた標識です それぞれの数字は何を意味しているのでしょうか ...

pot********さん

2017/7/2120:04:19

工事中の駅でみつけた標識です
それぞれの数字は何を意味しているのでしょうか
よろしくお願いします

標識,それぞれ,数字,停車列車,工事中,通過列車,駅

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2017/7/2120:13:46

ここから 190メートルは
通過列車は 50キロで
停車列車は 45キロで
走りなさい
という意味です。

質問した人からのコメント

2017/7/21 23:25:17

ありがとうございます。大変助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/7/2120:12:50

詳しくはわかりませんが
推測の域では
通過列車は制限50
停車列車は制限45という意味ではないでしょうか…
根拠はありませんが…

eve********さん

2017/7/2120:11:12

一日当たりの本数?
参考までにご確認ください。