ここから本文です

Yahoo知恵袋に検索順位で勝つ方法が知りたいです。 ブログをやっている者です。...

suzuharasimaさん

2017/7/2120:16:08

Yahoo知恵袋に検索順位で勝つ方法が知りたいです。

ブログをやっている者です。
とあるキーワードで検索をすると、自分の記事が検索順位で上位に表示されます。

しかし、その上にYahoo知恵袋が表示され、検索順位で勝つことができません。

検索をすると、よくYahoo知恵袋がトップに表示されることがあります。
なぜYahoo知恵袋は、ページの内容がそれほど充実しているわけでは無いのに、検索順位で上位にいるのでしょうか。
ユーザー数やドメインの力が強いためでしょうか。

Yahoo知恵袋が強い理由、そして勝つ方法が知りたいので、あえてYahoo知恵袋で聞くことにしました。
よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2121:26:14

>suzuharasimaさん
>Yahoo知恵袋が強い理由、そして勝つ方法が知りたいので

Yahoo知恵袋が強い理由 = 関連企業優遇。
勝つ方法が知りたい = WEB系のコンサルのるシステム屋に相談。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。