ここから本文です

テメーらは今日もアニメ見るんですか?

御神楽 冠(ティアラ)さん

2017/7/2121:36:02

テメーらは今日もアニメ見るんですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2017/7/2122:32:36

それしか生きる道がないのだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/7/2123:00:57

食事よりもアニメ優先…

kas********さん

2017/7/2121:52:01

今日は、MOVIXさいたまで劇場版 生徒会役員共を観て、テレビアニメはバチカン奇跡調査官と時間の支配者を観ます。

2017/7/2121:39:02

もちろん!地獄少女嬉しいです。
お互い連休ですね。