ここから本文です

吉岡里帆は第二の新垣結衣になれますか?

sup********さん

2017/7/2122:08:40

吉岡里帆は第二の新垣結衣になれますか?

補足ふふwうんこ漏れたわ。

閲覧数:
583
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2017/7/2122:16:05

個人的にはちょっと路線違うかな〜と思います
どちらかというと石原さとみ的な感じじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2017/7/2209:57:30

所属事務所こそ違いますが彼女は将来、Iカップ以上になってほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/2206:41:49

○ね!!!!!!!変態野郎!!!!! 。

har********さん

編集あり2017/7/2122:24:50

俺はどっちのファンでもあるけど、路線が違うと思います。
里帆ちゃんガッキーみたいにおしとやか系ではなく、元気で明るい系ですので、
前の方と一緒で石原さとみ路線だと思います。