ここから本文です

Blenderについて質問です!!歩く動画について Blenderで歩かせるためのサイト...

gft********さん

2017/7/2200:50:00

Blenderについて質問です!!歩く動画について

Blenderで歩かせるためのサイトは数えきれないほどありますが、決まって定位置で歩かせているものしかないのです。

私が知りたいのはその後の工程です。
実際に動かすための方法として考えられるのは地面かカメラを動かす、もしくは体全体を移動する設定を後から付ける方法です。

しかし、歩く速度と移動速度がずれた場合、足が地面についているのに、その足が地面に対してスライドしてしまう状況が発生すると思います。

なにかいい方法があるのでしょうか。
それとも頑張って毎回移動速度と歩く速度を合わせるしかないのでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/7/2217:18:30

タイムラインとグラフエディタ使えばずれることはないと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2017/7/2209:16:53

定位置で歩かせるモーションは、地面に付いた足は後方にスライドしていくように動作を作れば良いのでは?

mis********さん

2017/7/2200:56:32

地面を動かさなければズレないのでは?