ここから本文です

最近タケキャブを逆流性食道炎の治療薬として処方されのみ始めました。が、胃薬と...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2208:49:31

最近タケキャブを逆流性食道炎の治療薬として処方されのみ始めました。が、胃薬として胃が痛いときに飲んでいた三共胃腸薬や、頭が痛いときに飲んでたロキソニンは、飲んでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
7,668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/7/2418:57:54

タケキャブとロキソニンは問題ありません。
タケキャブと市販薬は避けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/7/2311:42:16

こんにちは。
自分もタケキャブ10mgを処方していますが、仕事中の頭痛時にはロキソニンを飲んでいます。ただキツイ薬なので胃を保護するレパミピドか市販薬のセルベールなどと一緒に飲んでいます。