ここから本文です

エロ動画サイトで東洋人がでてきたら99%日本人です。

monjunochie3ninさん

2017/7/2215:27:07

エロ動画サイトで東洋人がでてきたら99%日本人です。

エロ動画サイトは海外のページであっても日本人ばかりです。中国語や韓国語でタイトルがついていても再生したら日本人です。
何故でしょうか?
日本はアダルト系が盛んというのは聞いたことありますが、お金に困ってる人とはアジアの国の方が多そうです。

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rioterbusterさん

2017/7/2611:21:47

検索の仕方が悪いからじゃないかな?

asian市場は、高価なJapaneseからAmerican-AsianやSE-Asianに移ってきていると言われている。

それと、エロ動画サイトというのは、ポルノ紹介サイトの役割が強い。
有料サイト数の多い日本と、物価の高い国である日本をターゲットにしないと、紹介という観点で劣るからだよ。

また、SE-Asianたちは、欧米のポルノで活動した方が、高給を手に入れることができる。
人種のるつぼと言える欧米では、Asianかどうかの厳密な区別を要しない。
Ethnicityは、民族分別に使われる言葉だが、日本でも使われるEthnic(エスニック)は、欧米などの白人とは違う民族を表す言葉に使われるようになっている。

そのため、あなたが検索する感覚と、欧米人が検索する感覚が全く異なることから、あなたは日本人が検索する日本人向けのサイトに誘導されているようだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2217:49:03

日本人女性は世界中の人気のマトだ。

tonakaiminiさん

2017/7/2217:30:16

日本のが売れるからですよ