ここから本文です

バイク用ヘルメットの内装を探しています。 メーカー:OGK 商品名:Teleos-Ⅲ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2215:55:30

バイク用ヘルメットの内装を探しています。

メーカー:OGK
商品名:Teleos-Ⅲ(テレオス3)

の、インナーパッドとチークパッドです。
サイズはXLです。

発売から10年ほど経っていると思いますが、まだ購入可能な所があれば教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2017/7/2217:05:05

内装ヘタっているので新しいヘルメット購入をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/7/2216:39:41

イヤ、もう11~12年前になる。
多分、もうどこのSHOPにも在庫は無いと思う。

それ被っていて事故になり、キズだらけになって割れた・・・

dt1********さん

2017/7/2215:58:24

バイク用品店に問い合わせましょう。在庫が有るかもしれない。メーカーでは、古いヘルメットは安全上から、長くかぶる事をやめて貰うために、内装の作成は早めに打ち切る。だから、もう、メーカーには無いはず。有るとしたら、大手バイク用品店。見付からなければ諦めましょう。