ここから本文です

遊戯王 デュエルリンクスでアルティメットライジングでクリボールを狙っていたらUR...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2220:23:18

遊戯王 デュエルリンクスでアルティメットライジングでクリボールを狙っていたらURの確定演出で興奮したのですが、ブルーアイズアルティメットドラゴンのプレミアム加工が当たりました、ブルーアイズデッキないです

が、プレミアム加工のブルーアイズアルティメットドラゴンは結構レアだと思いますか?、クリボールじゃないだけにショックでした。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2017/7/2411:33:41

青眼の究極龍のプレミアム加工とかロマンしかないじゃないですか!

クリボールが欲しかったというお話ですが、言ってしまえばパックに上限があるので引いていけばその内あたります。
けれども、URのプレミアム加工はどれだけ課金しようが出ないときは全く出ないので、保管しておかれるのがよろしいのではないでしょうか。

ショックを受けていらっしゃるようですが、あえて言わせて頂ければ
青眼の究極龍のプレミアム加工おめでとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/7/2300:03:28

召喚ムービーも用意されたんですが正直なところ周回デッキのフィニッシャーとしてくらいしか使い道がない哀れなモンスターです、まれにランク戦で使われてる方もいますが究極竜よりもノーマルのブルーアイズを並べる方が強いくらいです

レアはレアですけどね

qsb********さん

2017/7/2220:51:18

セルケトを絡めたデッキで稼ぎをするときに、アルティメット・ドラゴンがプレミアなら+200がつくのでお得です。

セルケトでの稼ぎを考えていない場合や、あくまで対人戦を重視したいのであれば、使い道がほとんどないのでプレミアでも不要です。
ただ、プレミアはなっかなか出ないので、かなりレアです。

2017/7/2220:23:58

レアですが使いにくいので、リセマラ続行をお勧めします