ここから本文です

同級生の再会です。お互いの自宅も自転車で行ける距離です。相手の男性は40代後...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2221:03:35

同級生の再会です。お互いの自宅も自転車で行ける距離です。相手の男性は40代後半独身、両親と同居、2人で会う前は仲の良いメンバー4人で年に2回飲み会してました。

男性はどちらかというと奥手で現在も彼女なしで友人たちと飲み歩いている(地元のたちのみとか)感じです。一番はじめに出会ったときは会社の社長といっていたのに去年の冬改めて聞いたら部長といっていたことも少し、不安がありますしどうみてもそんな器にはみえないのですが・・・・そこも悩みです。嘘はいらないのにわかる嘘をつくときがあるんです。

で、ここから本題なのですが、去年からだんだん距離が近づいてきて最初のころはいかにもと言う感じでラインがきてまして去年の夏から2人でのみにいきその時はキスだけで、去年の冬に彼の実家で途中までしてしまいました。

私は×1で実家に住んでいますが、彼から『付き合って』といわれてないため先に進むことができません。同級生で地元ということもあり、年齢のことも考えると遊びとかはさすがにないとは思いますが私も再婚はまだ考えられないし、体の関係になるだけのような気がして怖いというのもあり、しばらく音信不通にしてしまいました。今年に入ってから2月に私は筋腫の手術をしておりなんとなく会いたい気分でもなかったので入院中にラインを送っていましたが彼の方もその時は連絡がちょこちょこきていたのですが、今月に入ってから急にそっけないラインが多くてへこんでいます。

でも私から会いたいと言ったらすることになりますし、向こうからも十分気持ちはわかるのですが、なんとなく付き合ってと言う言葉がないと都合のよい時だけになりそうでモヤモヤしています。

そんなに若いカップルのように頻繁に会うことはありませんが、去年の暮れにあったとき夜中にセックスしたいとラインできたことや、下ネタを何気にふられたりしてました。実はラブホ2回行きましたがいずれも満室で、彼の家に2回ほど行き、夜、
引っ張られながらあがって途中までしましたが実家なので最後まではとても無理でした。

お酒をのんでいたこともあり彼は途中からフニャっとなったので私では魅力なし?と、不安にもなりました。私はしてあげましたが彼は俺だけいくのは悪いからといかなかったのですが、じゃ、してしていうな!!っておもいました。

私はあまり過去のことや自分のことは彼には話さないのですがそれはよくないでしょうか?
彼が聞いてくることといえば旦那とは週に何回だったの?とかそんなことであとは自分のことです。

既読無視だったり、夜に私からライン送って翌日の夕方返信とか、ちょっと他の人を褒めたりすると愛人がきたとか、聞いてないのに女性の話をしたり、そのことを言うと、気にしないでごめんね。とかラインでいってきたり。

彼も寂しいのでしょうか?もっと、積極的に私から行ったほうがよいですか?
この年になって恋をするとは思ってもみませんでしたので自分でもびっくりですが、同級生ということもあり彼の顔も声も大好きなんです。だから長く良いお付き合いをしたいのでアドバイスをください。
宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2306:09:39

寂しさを埋め合う関係にはなれそうですね。
再婚は考えられない相手でしょう。
近場で手を打つのは、後々別れたりしてからも面倒なので、婚活なりしてしっかりしたお相手を探し、素敵な恋愛した方がいいですよ。

嘘ついたり、自分本位のセックスを求める男性はどうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる