ここから本文です

伊豆大島まで友達3人とフェリーで行きたいんですけど、フェリーで一番安い運賃はい...

rac********さん

2017/7/2221:36:46

伊豆大島まで友達3人とフェリーで行きたいんですけど、フェリーで一番安い運賃はいくらですか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2017/7/2312:20:58

東京(竹芝桟橋)からなら、貨客船2等で5340円ですhttp://www.tokaikisen.co.jp/time_price/pricetable/2017_07.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2017/7/2303:37:44

伊豆大島にはフェリー(カーフェリー)は就航していません。
貨客船またはジェット船のみの就航です。
また、航路は東海汽船の独占なのでそれ以外に選択肢はありません。

>運賃表|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社
http://www.tokaikisen.co.jp/time_price/pricetable/2017_07.shtml