ここから本文です

下ネタの方で不適切な表現があるのできつい方は見ないでください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3000:00:06

下ネタの方で不適切な表現があるのできつい方は見ないでください。

今日、彼女とネカフェに行きました。そこでやはり、2人だけの空間だったので少しイチャイチャしました。その流れで彼女に手コキをされました。しかし、彼女もそういう経験は初めてだったため、凄く強くされてとても痛かったです。数十分やって僕がいかなかったため彼女が責任を感じて「ごめん、わからない…」って言いました。僕はノリで「フェラする?」と言ったら、彼女がとても困惑した表情をしていました。もしかして、俺、今、最悪な事言ったかな?と思ってたら、彼女がまた手コキをしてくれました。その後いったので2人で満足したんですが…
質問です。
「フェラする?」という言葉を聞いて彼女は少し引いてしまったのでしょうか?それとも、単に聞こえなかったり、その単語を知らなかったのでしょうか?
僕は最悪ですか?
また、先程、お風呂でちんこをいじったら少しヒリヒリするのと皮が緩くなりました。これは問題はありませんか?
どなたかご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/3102:05:08

ちょっとヒリヒリするぐらい、修行だと思って大丈夫ですよw

筋肉痛みたいなもんです、ばんばん鍛えて下さい。

あなたの発言を最低だなんて思いません、そうやって、女の子もオンナになって行くものですから。

自分の彼女はいつも、自分から思いつく毎に「なめていい!?」と迫って来ます。

曰く

「最初はフェラの意味が分からなかったけれど、今では舐めると口の中が気持ちいい」「安心する」そうで

さらに
「(男の方も)気持ちいいと感じてくれていると思うと、嬉しくて精神的に充実した感じがする」だそうです。

キスやハグやマッサージと同じく、スキンシップ手段のひとつと考えているようで
男性側からすれば有り難い話ですが、なるほどな、と思う所も多々あります。

抱きしめてあげるとかキスをするとか…そういうスキンシップは男性側からでも色々仕掛けられますが
フェラは一方的にしてあげられないですよね?

嫌いな女性も居るでしょうから、無理強いはできないですが

知れば、自分の彼女のようにフェラが「気持ちいいし大好き」と思ってくれるタイプの彼女かも知れないですし…

その気持ちがあるなら、もう少し積極的にお願いしてみても良いんじゃないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる