ここから本文です

Y!mobile契約のスマホを使っていろのですが契約時に1ヶ月10㌐の契約にしたけど使...

ko4********さん

2017/7/2307:50:02

Y!mobile契約のスマホを使っていろのですが契約時に1ヶ月10㌐の契約にしたけど使っている間に足りなくなり1ヶ月20㌐契約にしたい時はスマホだけで契約変更が出来るのか店に行かないと出来ないのかどっちですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/2308:11:30

https://my.ymobile.jp/muc/d/top
My Y!mobileから変更可能です。
ちなみに契約データ量の単位は「GB(ギガバイト)」です。「ギガ」ではありません。

質問した人からのコメント

2017/7/23 08:20:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2017/7/2308:08:04

ハイそうですね!