ここから本文です

ここ最近パソコンの見過ぎで目が痛いです。 仕事の時はパソコンあまり利用しませ...

xyz8333wjさん

2017/7/3009:00:06

ここ最近パソコンの見過ぎで目が痛いです。
仕事の時はパソコンあまり利用しませんが
休日になるとそれを見過ぎます。
外に出てリアルを体験した方がいいですか

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/222:10:16

ブルーライトの影響かもしれません。長時間のパソコンは良くないようです、1時間使ったら15分程の休憩が推奨されています。

http://blue-light.biz/about_bluelight/

やすみやすみ使いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3023:13:54

サンテFXを試してみましたか?疲れ目にサンテFXが効果的です。

サンテFXを試してみましたか?疲れ目にサンテFXが効果的です。