ここから本文です

宝塚歌劇団のチケットに関して。 イープラス、ぴあ、ローソンチケットなどプレイ...

shi********さん

2017/7/2309:43:20

宝塚歌劇団のチケットに関して。
イープラス、ぴあ、ローソンチケットなどプレイオーダー(先行抽選)や一般販売は席番は表示されるのでしょうか?発券まで未定でしょうか?
後ろの方でゆったり

見れたらなと考えてます。

閲覧数:
1,875
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/7/2710:27:29

プレオーダーに関しては、ぴあは当選後にサイト上で確認できますがイープラスは券面(発券後)でしか確認できません。

ローチケもイープラスと同様だったような気がします。

質問した人からのコメント

2017/7/27 15:48:52

ありがとうございます。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/2323:50:17

ぴあは先行抽選は当選するまでわかりませんが、発券前にどの席が当たったか確認出来ます。
一般販売では買うときは座席番号が出ますので、良ければ購入という流れになります。

イープラスは座席選択のマークがついてるものは選択出来ます。
抽選の時はブロックで選べるので後ろの方を選べば良いかと。でも手数料掛かります。一般販売でも座席選択マークがあれば選べると思います。

ですが、人気公演の一般販売は席選んでる余裕なくとりあえずチケット取れれば奇跡、の争奪戦だと思います。
余ってて選べる状況ならタカラヅカオンラインチケットで座席選択しても良いと思います。
またはA席の抽選にエントリーするとかですかね。

ローチケはすみませんがわかりません。