ここから本文です

アニメ僕のヒーローアカデミアの

aik********さん

2017/7/2312:44:57

アニメ僕のヒーローアカデミアの

轟くんの体重は何キロですか?
調べても出てこないので
設定されていないのでしょうか?

閲覧数:
3,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogr********さん

2017/7/2823:53:33

下の方も仰っている通りオールマイトの体重だけは
274kg→255kgと公表されています。

轟くんの身長は176cm(公式)で痩せ型(細マッチョ?)ですから、
62〜64kgあたりと考えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otd********さん

2017/7/2320:20:04

ヒロアカに体重の設定のあるキャラ自体がいないはず。
オールマイトだけは255kgって設定があるけど。

kt1********さん

編集あり2017/7/2721:19:59

公式では設定されてないのでしょう!推定ではありますが56らへんかと