ここから本文です

大阪市立科学館の近くにあるオススメのランチ教えてください

editor_90759さん

2017/7/2316:27:39

大阪市立科学館の近くにあるオススメのランチ教えてください

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt48685さん

2017/7/2317:16:23

どちらもちょっと離れてますが。。

ベトナム料理 チャオサイゴン
肥後橋アパホテルの最上階、宿泊客じゃなくても入れます。
ランチは1000円位、フリードリンクで、テラス席が喫煙席です。
https://r.gnavi.co.jp/k445902/

世界一暇なラーメン屋
渡辺橋 行列が出来てますが、美味しいです。
ラーメン 800円 豚丼 200円
個人的にはRED WICHESがお勧め。醤油味であさりの出汁が効いています。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27077402/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1np1k3さん

2017/7/2316:41:15

あの辺無いよね〜と思ってました。
検索したら近くにこんなのもあるようです。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27014598/

科学館の中にも食べるところはある事はあります。