ここから本文です

顧問弁護士がついてる人間が知恵袋で殺害予告されたのにその後「文句があるなら何...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2316:30:46

顧問弁護士がついてる人間が知恵袋で殺害予告されたのにその後「文句があるなら何時に○○で会おうぜ。来なかったらビビり確定」とか回答しているのが理解出来ないのですが。殺害予告の経緯がある人間に顧問弁護士はそ

のような挑発を推奨するのでしょうか?

補足本人曰く、顧問弁護士がついてるようです。それとも全てウソですか?または自分の気に入らない弁護士をクビにしていった結果、残ったのがリスキーな行動を止めない弁護士だったのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2413:47:12

当然に弁護士には誠実な弁護士と信用できない弁護士がいるので
弁護士会も困っている。
完全犯罪ともとれる秘策をくりだす弁護士の上をいく輩もいるらしい。
一例だが、両親の全面介護をしていた息子夫婦の住居をも奪う案(相続)を本人確認をせづに勝手に作れること自体が非人道的であるまじき行為でないのか。
弁護士職務倫理の中立さえ守られていない。
これが弁護士会の実態だろうか、自浄作用はどうなったのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2316:40:20

よくわからないけど、顧問もそんなどーでもいいことには関与してないじゃない?
ってか顧問って…なにか商売とかしてる方なんですか?