ここから本文です

わきがです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2317:19:12

わきがです。

デオシーク、使った方、どうですか?

私は全くダメです…
こんなに効果があると目にする商品が自分に効かないことがすごく悔しく思います。

夜塗って、朝塗って、
休憩の度にウエットティッシュで拭いて、
塗り直してもダメです…

人生が変わった
などという、書き込みも目にしますが、うらやましい…

デオシーク効かなかった方っていますか?

補足回答ありがとうございます。
ボディソープも使っていて、手術も経験済みです。
手術で取り残しがあったようで、片脇の一部から臭いがします。
手術後、下着の同じ所から臭いがします。
それがどこなのかはっきりわからないのですが、そこら辺を中心に塗っています…
それでもダメで、
手術後で、今の自分が重度なのかよくわかりませんが…
手術前からデオシークは使っていて、ネットで人気の商品だし、もし、手術が失敗しても、今より臭いの元が減れば、デオシークがあれば大丈夫かなと思ったのですが、それでもダメで、どうしていいかわかりません…
手術も失敗して、デオシークも効かなくて…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2017/7/2613:57:47

質問者さんは結構汗も凄い方ですか?

デオシークには凄い抑臭効果があるんですが、制汗作用は日本の医薬部外品の基準もあって、物凄い強いというわけではないんです。

私は汗が凄い体質ではなかったので、デオシークだけで効いていますが、汗が凄い友達はデオシークだけだと汗でクリームが流れて効き目が長持ちしなかったと言っていました。

その友達は海外製の「Perspirex Strong」と併用することで、劇的に改善したようです。
(上記製品は、日本の部外品だと13%が上限の塩化アルミニウムが3倍程入ってます)

また、商品名+個人輸入とかで検索すると、結構安く手に入りますよ。(日本国内では売られていません)

ただ、この商品自体日本の基準をかなり超える強い商品なので、かゆみとかは多少出てしまうようです。(友達が言ってました)

デオシークのボディソープでしっかり洗う

しっかり乾かしてPerspirex Strongを塗る。

1~20分程放置+デオシークサプリを飲む
(塩化アルミニウムの反応を待つためです)

デオシーククリームを塗る

就寝

起きてからでデオシーククリームを塗り直す

外出先でも気になるタイミングで塗る

これで絶対とは言えませんが、質問者さんも無臭になると思いますよ!!
今まで友達含めいろんな商品試してきた結果、最強の組み合わせです!

汗は雑菌繁殖の元なので、それを断って、更に除菌と抑臭でキープって感じです!
体臭の悩みって辛いですよね・・質問者さんも開放されることを願ってます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_d********さん

2017/7/2410:33:02

たしかにデオシークの評価はとても高いですね。
発売されて間もない商品のようですが他の有名なデオドラントクリームと同じく高評価だというのはすごいと思います。

私の身近なところでもデオシークの効果については聞いたりしていたので、よくある名前だけ先行型ではなくちゃんとしたデオドラントのようですね。

重度のワキガでも効果があるようですがそれでも効かなかったということは恐らくですが対策方法を変えたほうが良いかもしれませんね。
(もしくは医薬部外品のボディソープもあるそうなので併用してみるのも良いかもしれません。)

酷な書き方になってしまいますが質問者さんの場合はクリームなどのケアが合わないほど重症、もしくは体質なのかもしれません。
他の方法となるとやはり手術だと思います。

保険適応のものだと安くできますよ。手術痕は残ってしまいますが…
それでも精神的に追い込まれてしまっているなら精神面を優先させて手術に挑むのもありかと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる