ここから本文です

Minecraftでの質問です ある日、MCBansを確認してみたら、評価値が下がっておりま...

sho710さん

2017/7/2317:29:18

Minecraftでの質問です
ある日、MCBansを確認してみたら、評価値が下がっておりました。

私は何もどの鯖でもルールを違反した覚えがないので確認してみたら、
私の知らないサーバーでCoreProtect(プラグイン)によって私がTNTを設置して、一つの家を破壊している
ということを示すチャットがある写真が載せられておりました。
これはアカウントの乗っ取りなのかと最初は思い、なんとか乗っ取りであることを証明
しようと思ったのですが、やり方が分かりません・・・
自分は正しいのですが相手が間違っているということを証明できなくて悔しいです。
異議申し立てができる期間はあと50日程です。
どうか、反論できるアイデアやアドバイスなどをくださると幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2413:35:42

mcbansでは、アカウント乗っ取りは解除理由にはなりません。

Mojangのログイン認証履歴を簡単に取得・提示できるのなら証明する事は可能になるとは思うのですが、Mojangでそういうサービスは行っておりませんし、そもそもあなたのアカウント管理が非力だったのが原因なので、残念ですがどうしようもありません。

相手鯖がオフライン(Mojangの認証を回避している、いわゆる割れ鯖)の可能性があるなら、それを証明できれば鯖の評価値を下げ、結果的にあなたの評価値を取り戻す事は可能ではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる