ここから本文です

猫の避妊手術をしたら、勝手に耳をカットされました。 里親さんから預かった子な...

sbx********さん

2017/7/2317:34:18

猫の避妊手術をしたら、勝手に耳をカットされました。
里親さんから預かった子なので、憤慨されています。
耳の形成手術とかできるのでしょうか?

閲覧数:
5,359
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/2520:23:45

takedayuuto1994は子猫殺し糞ゲス野郎です。
気をつけて下さい。
また、近親相姦糞ゲス野郎です。
IDもすぐ変えるケツの穴が小せえクズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/7/2519:03:31

それはさくらカットの事ですか?
避妊済みと言う印です 中にはピアスをする所もあるそうです
この子は避妊去勢してますよ と世間にしらしめているんです

なぜ憤慨されるのか私には分かりません
さくらカットの子を見るとこの子はちゃんとしてもらってるんだなぁと私は思いますが

pla********さん

2017/7/2413:21:34

再手術は、猫が可哀想なだけだと思います。
一度切っちゃったものを、再度手術で繋ぐことには、意味がないように思いますが。
なんで勝手に切られたのかよくわかりませんが
病院が悪いなら、怒っている人に、直接病院側と話しをして貰ったらどうですか。
間に入って自分が怒られてもどうしようもないし…。

hyd********さん

2017/7/2317:47:51

できるで。