ここから本文です

おばさんやおじさんって毎日鏡見た時死にたくならないの?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2319:02:02

おばさんやおじさんって毎日鏡見た時死にたくならないの?

昔はピチピチが当たり前だったのに今は干からびたシワシミたるんだ顔が目の前に。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2017/7/2322:43:35

うちの50代の母は お風呂上がりの私の肌を見てうらやましがります。

80代の祖母は うちの母に「まだ50代なんて若くていいねぇ~。」とため息をつきます。

20代後半の私は ジムで10代のピチピチの女の子たちを見ると ため息が出ます。

みんな それぞれ 若さはうらやましいし 自分も確実に年老いていくのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/7/2321:13:12

大丈夫。
老眼だからよく見えない。

r11********さん

2017/7/2319:11:27

お前も将来そうなるから、それまで回答は楽しみにしていろ。