ここから本文です

息子夫婦と同居出来ると考えてました。 息子は医者、大学病院勤務内科医。嫁は外...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2319:25:41

息子夫婦と同居出来ると考えてました。
息子は医者、大学病院勤務内科医。嫁は外科医です。私達夫婦は安心で自慢の夫婦でした。
同居は仕事に差し支えるし、ストレスになる。子供達が嫌がる。

お金は全て負担するから、サービス付高齢者住宅なら介護なしで入れる。すぐに手配するから待ってて。
毎日、毎日泣いてしまいます。仲良くしていたと思ってました。息子夫婦も困ったら何でも言ってくれよと言ってくれてました。

閲覧数:
97,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blueblue2330さん

2017/7/2608:52:25

贅沢な悩みで 羨ましい限りですね。
息子夫婦にあまりにも大きな期待を入れすぎて 的が外れて気の毒ですけれども 世の中には 独居老人の 孤独死はたくさんあります。
若くても 仕事もお金もなく 自殺していく人もたくさんいます。
捨てられたわけじゃありません。 親孝行ですし ありがたいお話です。
息子夫婦を助けることにもなります。
立派なご両親なのですから 息子夫婦の 足かせにならないように して あげて ください。
すがりつくと 縋り付くだけ 鬱陶しがられて 嫌われるだけです。 割り切って考えてみてはいかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ingansizyanさん

2017/7/2610:26:32

知恵袋はウソを書くところではありません。

作り話は止めましょう。

hato1007さん

2017/7/2321:17:35

見捨てられたわけじゃないし何が不服なんでしょう

2017/7/2319:37:44

息子は医者、大学病院勤務内科医。嫁は外科医
私達夫婦は安心で自慢の夫婦
お金は全て負担するから、サービス付高齢者住宅に入れる。
すぐに手配する待ってて

これだけの条件のいい環境にどれだけの人がいるのか。
なんとも羨ましい・・

あなたが「毎日、毎日泣いてしまう」のでしたら
日本人のほとんどが死んでしまうでしょうね・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。