ここから本文です

函館2歳Sで人気薄で好走したウインジェルベーラを買っていた方はどんな理由ですか...

じゃわいいなさん

2017/7/2319:42:16

函館2歳Sで人気薄で好走したウインジェルベーラを買っていた方はどんな理由ですか?しいて目につくのは騎手乗り換えくらいしか要素ない気がしますが、なにか理由ありましたか?オカルト要素ですか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2320:36:15

昨日も松岡さんからホワイトさんに騎乗変更になったウインさんが勝ったから、おかわり期待の人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2017/7/2611:21:39

土曜

桶狭間S ウインムート 4番人気 1着

日曜

中京記念 ウインガニオン 5番人気 1着

函館2歳S ウインジェルベーラ 12番人気 2着

馬主:株式会社 ウイン・生産者:コスモヴューファーム。

現在募集中の1歳馬が中々満口にならない厳しい状況なので、
馬主・生産者サイドの意向による勝負仕上げだったわけです。

x_i********さん

2017/7/2320:08:24

想像ですけど…
丹内に乗り代わったから買った人も居るんじゃないですか。