ここから本文です

バイクを売った時、予想以上の値段で売れましたか?

billionaire2018さん

2017/7/2321:17:26

バイクを売った時、予想以上の値段で売れましたか?

昔、フュージョンはビッグスクーターでカッコいいと思ってましたが、今の買取価格は低走行距離でも1万とか2万みたいですね。

皆さんの経験談が知りたいです。

6万で売ったら、店頭で20万以上で売られていたなど。
新車で買った時は30万以上したのに、売ったら3万だったなど。

レッドバロン、バイク王が有名ですね。

レッドバロン,バイク王,フュージョン,ビッグスクーター,経験談,お坊さん,ビクスク

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cysgx492さん

編集あり2017/7/2321:21:09

4万で買ったアドレスV100が2年乗って8万で売れました。\(^o^)/ でも、20万くらいかけてるんですがね。_| ̄|○

  • 質問者

    billionaire2018さん

    2017/7/2323:34:24

    よく8万で売れましたね。普通なら廃車料を払いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6johさん

2017/7/3007:25:08

売値の40%位が買値の相場ですよね。
そのバイクを買いたい客がいる時は、もうチョット高く売れるでしょう。

sorio1300jpさん

2017/7/2323:17:09

昔はビクスク乗ってたのはお坊さん位でしたね…。
荷物も積めるので、袈裟姿のお坊さんが良く乗ってました。ていうか、お坊さん位しか(笑)
若い人は殆ど乗らなかったです。
理由は、格好悪くて笑われるからです。昔の話何で気を悪くされないで下さいね(笑)
4ストや2ストのネイキッドやレーサーレプリカ全盛だった時代で、ビクスクの選択肢は全くなかったですね(;^_^A