ここから本文です

セロー225のリアウインカーが切れました

息吹さん

2017/7/2321:59:08

セロー225のリアウインカーが切れました

自分で交換しようとしてウインカーを買いましたが配線類がからっきしでわけ分かりません セローは3RW2です
こんなクズ人間でも分かるように出来れば画像付きで難しい言葉は出来れば控えてどなたか教えて下さいませんか?

補足ごめんなさい補足します
前のウインカーはおそらく断線していて電球を変えてもダメでした

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すえぞうさん

2017/7/2322:28:27

ibukimizuhoさんへ

その程度の知識ではやめましょう。
たった配線2つ繋ぐだけです。
でも、つなぎ方を間違えれば火災が起こったりすることだって有ります。
バイク屋に買った部品ごと持って行ってやって貰いましょう
2輪館やNAPSであれば持ち込み部品でもやって貰えるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Georgeさん

2017/7/2322:03:30

配線は二本なので多分すぐ分かりますが、普通は球だけ交換します。