ここから本文です

肥満から脱出したくて3週間前から週3回ジムに通って約1時間有酸素運動と筋トレをし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2322:40:18

肥満から脱出したくて3週間前から週3回ジムに通って約1時間有酸素運動と筋トレをし、朝は2時間のウォーキングを始め、間食は一切やめました。3週間経って体重計に乗ると見事に1kgも減っていません。

どうしてなのでしょうか。毎日汗だくで歩いて週3筋トレしてこれでは泣けてきます。

閲覧数:
272
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ikk********さん

2017/7/2719:15:03

3週間体重がプラスマイナス0なら摂取カロリーが消費カロリーとほぼ同じです。
もし体重が増えていれば摂取カロリーが消費カロリーを上回っています。
体重が現状維持できているのか補足をお願いします。

ウォーキングは涼しい時間帯にやっているなら3か月続けられるかもしれません。
歩く姿勢を少し気を付けてみましょう。

摂取カロリー次第で2キロ位痩せるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2921:42:30

    ありがとうございます。体重は現状維持です。朝5時40分から8時まで歩いています。とにかく炭水化物が大好物で、ご飯と麺がやめられません、甘いものは一切断ちました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2017/7/2416:42:07

食事の問題だと思う。
消費カロリーが摂取カロリーよりも多くないと減りません。

今一度、カロリー計算をして下さい。

dan********さん

2017/7/2415:14:41

あなたの場合、運動より摂取カロリーを考えた方が良いみたいです。
運動したから大丈夫とご飯をパクパク食べてませんか?
まずは、白米やパンなどの炭水化物を少しずつ減らしていきましょう。
いっぺんに全抜きすると体調不良になりますから少しずつ慣らしていきましょう。
食事制限しながら運動すれば、絶対痩せます。
頑張って下さい!

jam********さん

2017/7/2414:20:11

肉、野菜、豆類、海藻類を増やし、炭水化物は減らして下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/2408:45:25

ジムってそんなものです。
3ヶ月はやらないと、効果のはじまりの片鱗もみえないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/2407:50:47

食事はどうしてます?制限できてますか?運動による消費カロリーはそれほど多くなく食事も同時に見直すと効果が得られ易いです。。