ここから本文です

少年ジャンプのクロスアカウントで、真麻が好きな人って、玉梨じゃないかと予想し...

kar********さん

2017/7/3023:00:05

少年ジャンプのクロスアカウントで、真麻が好きな人って、玉梨じゃないかと予想してるのですが、どう思いますか?
①玉梨
②他の人
③好きな人はいない

他にも誰々って予想あったら教えてく

ださい。

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/7/3023:31:26

いや普通に玉梨だと思いますよ。(真麻と玉梨くっついてほしい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロスアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/8/423:18:18

ほぼ間違いなくそうでしょうね