ここから本文です

JR東海で、6月27日から3ヶ月定期にしました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2400:04:31

JR東海で、6月27日から3ヶ月定期にしました。

中途解約したいのですが、残り2ヶ月分の解約は今からでもできますか?

また、解約するにあたって、違約金や手数料はかかりますか?
7月27日までは利用したいです。
もしかすると8月再度1ヶ月定期にするかもしれません。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/7/2400:08:00

まるまる2ヶ月分残ってるなら2ヶ月分払い戻しできますよ。
残りが1ヶ月と20日とかだと1ヶ月分しか戻って来ません。
要するに1ヶ月単位でしか払い戻しはできないのです。
手数料は250円前後だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/2400:07:27

7月26日まででしたら、2ヶ月分の払い戻しができます。
7月27日まで使うと、1ヶ月分の払い戻しとなってしまいます。

1ヶ月分の定期代と、手数料220円が差し引かれます。
http://faq.jr-central.co.jp/detail/faq000069.html