ここから本文です

ベートーベンのピアノ曲で、タイトルを知りたい曲があります。

ritobaru1986さん

2017/7/2406:03:33

ベートーベンのピアノ曲で、タイトルを知りたい曲があります。

4分の4秒子、長調の穏やかで優しい曲調でテクニック的にも難しいものではありません。
「癒やしのクラシック」のようなアルバムのベートーベン版に入っていました。
ベートーベンの曲として特別に有名な曲ではないような、隠れた佳曲のような感じです。
わかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

補足オムニバスの癒やしの曲を集めたアルバムで、他の癒やし系のアルバムには入っていない曲でした。
ベートーベンのピアノソナタのどれかかもしれないと思うのですが…

漠然としていて、すみません(-.-;)

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiu********さん

2017/7/2500:44:47

  • 質問者

    ritobaru1986さん

    2017/7/2505:48:58

    これです!
    ロンドだったんですね。
    ありがとうございす❕

質問した人からのコメント

2017/7/25 05:52:00

やっと題名わかりました。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dut********さん

2017/7/2422:59:05

もしかしたらソナタ12番の第一楽章かなと思いました。
聞いて見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=6HyGuM9Y_fk

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2406:33:07

1作品、1作品、それぞれ全曲を収めているのでしょうか?それとも”オムニバス(ごちゃ混ぜ)”のような1楽章毎にバラバラに収めたアルバムなのでしょうか?
もし後者なら、これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=bE2Zok2eL1Q
これしか思いつかないので。