ここから本文です

JR西日本からタイへ輸出された12系、14系、24系が凄い事になっていますが、廃車後...

鈍行マエダクソさん

2017/7/2407:02:05

JR西日本からタイへ輸出された12系、14系、24系が凄い事になっていますが、廃車後に里帰りすると話題になりますか。

https://www.youtube.com/watch?v=9slP_NS5ZbM

lifeate007菌の愚問は、またもや「話題にはなりますか」シリーズですか。
質問が単調過ぎて、そろそろ飽きてきましたが。

JR西日本,lifeate007菌,JR東日本,愚問,ランニングコスト,話題,廃車後

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2604:11:45

お前が廃車されても話題にもならん。
早く知恵袋から失せろ。

  • 質問者

    鈍行マエダクソさん

    2017/7/2607:15:46

    ご回答有難うございまーす!

    どうやら、君の【ボロボロに傷んだ顔面】はお断りらしいぞ!

    <お前が廃車されても話題にもならん。
    早く知恵袋から失せろ。
    →当の君が【廃車】された場合は、アンチ軍団総出で祝ってやるからナ…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2515:06:57

あんなに改造しすぎて逆にボロボロに痛んでいる客車はお断りです。

向こうに規格に合わせているのに、なぜ里帰りと言い出すのか?
話題になりますか。と口癖のように言い出すのか?

脳内の下らない妄想を書き込むだけで迷惑なのをわかってほしいです。

2017/7/2420:47:21

ハイ、日本から輸出された車両であれば、設計製造は日本ですね。

当然、営業的に有利であれば新車を作成し商業ベースで運行するハズです。
そして、タイで廃車しされたという事は耐久年数が経過し、ランニングコストが利益以上の状態なんでしょうね。

早い話、引退したJR東日本の北斗星の車両をJR西日本買い取れば話題になりますか、若しくは、引退したJR西日本の日本海の車両をJR東日本で買い取れば話題になりますかと同じ意味でしょう。

JR西日本の株主も、JR東日本の株主も怒るでしょうね。
かれは、将軍様に売り込んで、矯正して欲しいとの意図があると思うのですがね。(日本でダメなら将軍様でしょう)

もう、単細胞そのものです。 銀行や不動産屋も首になるのを納得出来ます。

もうすぐ彼は将軍様に招待されるのではないでしょうか。

ハイ、日本から輸出された車両であれば、設計製造は日本ですね。...

2017/7/2411:55:11

私も飽きてきてうんざりしていますので、lifeate007菌こそ北朝鮮に里帰りしていただきたいものです。

aru********さん

2017/7/2408:43:08

彼は末期ですので。そろそろ山口に送られそうですw