ここから本文です

マスコミ各社に過去の大きな事件であっても 個人的被害はどこも扱わない 有名人...

こげたまさん

2017/7/2408:39:52

マスコミ各社に過去の大きな事件であっても
個人的被害はどこも扱わない
有名人や話題性の内容をみんな同じ方向に向いての報道ばかり
マスメディアはもう少し訴えたい庶民であっても耳を傾け

るべきだと思う。

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2017/7/2418:58:39

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
ムリ。

日本に出回る大麻や覚醒剤は韓◯製なのです。

で暴力団は在日韓◯人の組織。

麻薬を扱う外国人の犯罪組織と言う事は暴力団は「和製マフィア」では無く「マフィア」なのです。

特に「覚醒剤」は韓◯が独占的に製造販売していると考えて下さい。

そしてテレビや新聞では麻薬の生産国は「韓◯以外の国」とアナウンスされています。

つまり多数の会社がある様に見えてもマスコミには「麻薬の生産国は韓◯以外の国」とウソを吐くためのマフィアが入り込んで居るワケです。

在日韓◯人が5人1個小隊で活動する以上は1社に5人以上居る。

出版社を外部から見てもメガネをかけた警備員が居るハズです。

「暴力団」はマフィア全体からするとホンの1部隊に過ぎ無いの。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる