ここから本文です

腐女子が湧かない有名な少年漫画って何がありますか?

chi********さん

2017/7/2408:55:19

腐女子が湧かない有名な少年漫画って何がありますか?

補足回答してくださった方々ありがとうございました

閲覧数:
1,437
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/7/2416:18:25

少年ジャンプだと「コブラ」のように、主人公が女としか絡まないやつ。
あとは「ウイングマン」とか「いちご100%」みたいな美少女しか出てこないやつ。
「キャッツアイ」「きまぐれオレンジロード」「アウターゾーン」とか実質女が主人公なやつ。
「みどりのマキバオー」「山下たろーくん」「キャプテン」のようにイケメンキャラ皆無なやつ。
「幕張」「変態仮面」などガチな変態やホモが出てくるやつ。
あとは「ハレンチ学園」とか。
最低イケメン2人は出てこないとさすがの腐女子も湧いて来ない印象。

続編が失敗して人気がなくなったかつてのビッグタイトルなんかも、1周回ってもう腐女子は寄り付かなくなったりする。

質問した人からのコメント

2017/7/25 19:05:21

男女の恋愛要素が強かったり、女性キャラが多い方が比較的腐女子が少ないんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjr********さん

2017/7/2413:56:35

男子が一人でもいれば腐女子は湧きます。以上。

あーばさん

2017/7/2412:49:02

珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/7/2409:11:14

ほぼ、無いと思われた方が良いかと。腐女子ファンが多くない作品ならあるかも知れないですが、極少数でも居るので。表に出てこない=腐女子ですから。腐女子ファンが多くなければゴキ腐リも多くないでしょうから同士以外はなかなか知るチャンスがないと思われます。

kfd********さん

2017/7/2409:10:22

悪いが皆無・・・ってのはないとおもうぞ?何せべつに恋愛感情とか、過剰なスキンシップなんかなくても、男同士の友情というか、うまい距離感が出てればぽつぽつ居るからね。

てか、ロボネタでもいますしw

2017/7/2408:59:24

ジャンプだと火ノ丸相撲とかですかね。マガジンだと神様の言う通りとか。