ここから本文です

ベルタ葉酸で妊活を行っている方に質問です。現在妊活中の27歳です。 健康な...

shi********さん

2017/7/2414:43:23

ベルタ葉酸で妊活を行っている方に質問です。現在妊活中の27歳です。

健康な子どもを産むために、葉酸サプリで葉酸を摂取しようと思っています。

葉酸サプリについて調べてみたところ、ベルタ葉酸というサプリが人気

みたいなので飲んでみようと思っていますが、この商品を安く買えるお店などはないでしょうか。

また、ベルタ葉酸を飲んでこんな効果があった、といった事があったら、それも教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/7/2615:45:22

ベルタ葉酸は一日分に妊娠したい女性の葉酸の摂取目安量の400μgが入っているので、これから授かりたいという女性には最適だと思います。

私は一人目を妊娠した時にリスク有り妊婦と診断されましたが、妊娠中にベルタ葉酸を飲み続けたおかげか、順調に経過し、無事自然分娩で出産することができました。生まれた赤ちゃんもおよそ3.5kgの元気な子でした(*^_^*)
ベルタ葉酸にはヒアルロン酸やプラセンタなどの美容物質も数多く含まれていますので、肌のコンディションも良くなりました。

ベルタ葉酸はネットでの定期便で購入すれば通常よりも安く買うことができます。

http://p1p1.web.fc2.com/btys.html

詳しくは上記を参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2017/7/2415:36:31

ベルタ葉酸は店舗での販売はないので、基本的にはネットのみの購入ですが、たまに購入した人がメルカリなどで販売している場合があるので、定期的に目を通しておくと安く買えたりします。
ただし賞味期限については気を付けましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる