ここから本文です

回答お願いします !! 数日前に、大東建託のアパートから引越しをした者です。...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2414:48:14

回答お願いします !!

数日前に、大東建託のアパートから引越しをした者です。
色々良くない噂も聞いていたので、下調べをして立会に臨みました。

立会い当日は、わたしと私の父、大東

建託の業者の方1名の、計3人で立会いをしました。

2、30分かかると聞いていましたが
ザーッと部屋やドアなどを調べ
「お部屋綺麗に扱っていただいてたので、ご請求もクリーニング費、残りの家賃や光熱費だけで大丈夫です」と言われました。


ほんとにこれで大丈夫なのかと心配しています。
その業者の方に、「後から請求する事も引き落としする事もないです」と言われたのですが
本当に追加請求はないのでしょうか。
ものの五分の立会いだったのでとても不安です

また、確定請求書はいつ頃届くのでしょうか


ご回答宜しくお願いします

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/7/2419:58:00

そう言われて書類にサインしたのでしょう?大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大東建託」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2017/7/2415:38:53

そう言われたなら追加は無いですよ。
金額確定は契約終了日から1週間くらいじゃ無いですかね?担当者にもよりますが。一緒にコンビニの支払い用紙が届くと思いますので、それで支払いして完了です。