ここから本文です

果物屋さんで働いてみようかな。いい香りで元気になりそう。フルーツ好きですか?

カッペさん

2017/7/2416:49:44

果物屋さんで働いてみようかな。いい香りで元気になりそう。フルーツ好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀わささん

2017/7/2417:30:05

志望動機としておもしろい発想ですね!確かに良い香りに包まれて、穏やかに仕事できそうですものね!

  • 質問者

    カッペさん

    2017/7/2417:33:46

    余ってしまって捨てなきゃいけないフルーツもらおうかな。いいアイデア?

質問した人からのコメント

2017/7/30 22:29:05

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/7/2417:04:45

苺とブルーベリーとマンゴーは好きだと思う
他は微妙