ここから本文です

解体中新築中の家具の家具類移動置場はどのようにしたらよいですか?

kat********さん

2017/7/2418:12:55

解体中新築中の家具の家具類移動置場はどのようにしたらよいですか?

来年の3月から地盤調査から始り解体新築を行うのですが仮住まいは離れの味噌蔵で仮住まいします。今すんでる所の家具の移動置場どうしたらいいのかわからないので教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/7/2521:31:12

親戚や友達に、預かってもらう

それしか方法はない
貸ロッカーや、貸倉庫はいいけど高いよ

それならマンスリーレオパレスの方が安くつく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/7/2418:58:26

ユニット・ハウスを1棟借りなさい。