ここから本文です

髪が濡れると画像のように地肌が透けるのですが、これはハゲているのでしょうか?

jad********さん

2017/7/2418:54:13

髪が濡れると画像のように地肌が透けるのですが、これはハゲているのでしょうか?

地肌,ハゲ,髪,画像,医療機関

閲覧数:
45,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/7/2510:58:06

この感じは。。。
禿げ始めているのかもしれません。
心配でしたら医療機関へ行かれてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2422:03:28

そこだけ透けているのは薄いのかもしれません。
それか梳きすぎかトップが短いかです。