ここから本文です

名門企業勤務ですが、異動してから①潰瘍性大腸炎で血便と下痢②適応障害で不眠③萎縮...

bmw********さん

2017/7/2419:04:02

名門企業勤務ですが、異動してから①潰瘍性大腸炎で血便と下痢②適応障害で不眠③萎縮性胃炎で吐き気を発症しています。
虎ノ門病院、聖路加病院の先生は間違い無くストレスが原因なので職場異動

しないと鬱病や胃がん、大腸癌になると言われています。
肩凝りと朝の吐き気、不眠が辛く先生からは診断書を書くので職場と命と何方か大事なのか?と聞かれ両方と回答したら、怒られました。
誰でも知ってる大企業ですが、50歳の管理職 月給53.5万円は可也の高給でしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb1********さん

2017/7/2419:16:16

生損保なら50歳の管理職の年収は2,000万円位。
雑誌プレジデントでは、パナソニック、日産、ソフトバンクも年収2,000万円位。
本当の名門大企業ですか?トヨペットの店長でも月給60万円だよ。

  • 質問者

    bmw********さん

    2017/7/2419:38:13

    確かにウチのマンションは共稼ぎ世帯収入3,000万円、旦那が海外赴任なら4,000万円位ですねー。でも月給より身体が大事なのだから、頑張ろうと思います。近所の戸建ては8,000万円から15,500万円なのだから、ゴルフは練習だけ、飲み会はサイゼリア1,000円、床屋も1,000円、毎日電器屋サンでマッサージ、子どもは自分が教える。
    スーパーは半額、スーツは2パンスーツ4,500円、高速道路は乗らないなんてエコな生活しているんだ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/7/2419:08:35

この際給料は関係ない。
命あっての物種。