ここから本文です

男女関係ではないけど良い関係の男女が出て来る作品はありますか?

neo********さん

2017/7/2421:00:42

男女関係ではないけど良い関係の男女が出て来る作品はありますか?

メンタリスト,エレメンタリー ホームズ,男女,Twilight Saga,男女関係,良い関係,作品

閲覧数:
130
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/7/2822:30:29

ダリルとキャロルだー!


ドラマってシーズンが進むと視聴者の要望に応えるためなのか、最終的に男女の関係になってしまうのですが、当初はそうでなかったドラマならあります。

「メンタリスト」
「フリンジ」

あたりです。
どちらも、女刑事と捜査に協力する専門家の一般男性のコンビです。特にメンタリストは面白いです。男性の性格がすごく悪いんです。笑えます。

質問した人からのコメント

2017/7/30 19:36:32

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se9********さん

2017/7/2913:51:41

米TVドラマシリーズ
「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」
をどうぞ。

bon********さん

2017/7/2913:12:07

アルプスの少女ハイジ
ハイジとおじいさんもしくはペーター

アルプスの少女ハイジ
ハイジとおじいさんもしくはペーター

koc********さん

2017/7/2905:44:55

「フラッシュ」



「シスコ」と「ケイトリン」

が仲がいいですね(^^)

ryu********さん

2017/7/2617:36:30

1987年アメリカ映画【恋しくて】

エリック・ストルツとメアリー・S・マスターソン映画の中ではまだ良いお友達関係です。この先男女関係に発展するかどうかは判りませんけど。

1987年アメリカ映画【恋しくて】...

pop********さん

2017/7/2616:39:18

「良い関係」なのかよく判りませんが
〇レミントンスチール
〇こちらブルームーン探偵社
とかあります。

ブルームーンはかなり末期に男女関係になる
らしいですけど。