ここから本文です

契約書を作成するときに、「以下余白」とか「余白」とかありますが、たまに「以下...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2422:36:44

契約書を作成するときに、「以下余白」とか「余白」とかありますが、たまに「以下余白。」とか「余白。」とかあり、以下余白も余白も文章ではないのになぜ句点をつけるのか疑問なのですが、どなたか教えていただけま

せんか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/7/2516:54:47

作成した人の習慣や感性、センスの問題です。
私も名詞の後に「。」をつけるのは嫌いです。
「余白。」なら「以上。」になりますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j45********さん

2017/7/2505:42:39

契約書を作成するとき の前例、慣行に従ってのことだと思います。