ここから本文です

高級ブランドの腕時計ってほしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2422:49:54

高級ブランドの腕時計ってほしいですか?

あんまりほしいとは思わないですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/7/2422:55:55

それなりの場所に出るときのために100万円程度のドレスウォッチは一本もってますが、それだけです。

私は腕時計には実用性を求めるので、光発電の電波腕時計とか、最近では Android Wear のスマートウォッチを愛用しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 10:46:21

ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2422:55:05

正直あんまりですね

sou********さん

2017/7/2422:53:33

欲しいです。凄く!