ここから本文です

テレビ朝日で好きな女子アナウンサーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2423:19:52

テレビ朝日で好きな女子アナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

2017/7/2423:55:59

弘中彩香アナウンサーですね…!!♡

以前彼女の浴衣姿を見ましたが、かわいくてお似合いの女子アナウンサーですね…!!♡♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/7/2423:26:24

マジかよと言われるかもしれませんが久保田直子アナウンサーです。