ここから本文です

suchmosのSTAY TUNEみたいにドライブに向いてる邦楽教えてください!

ich********さん

2017/7/2423:42:28

suchmosのSTAY TUNEみたいにドライブに向いてる邦楽教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2923:50:52

洋楽です
Cloudberry Jam:スウェディッシュ・ポップ全開でドライブにもってこいです。
「Walking In My Sleep」Direction Still Unknown」「Time To Move On」
Stevie Wonder:”誰もが知っているあの曲”はさわやかなドライブを演出してくれます。
「Sir Duke」「Isn't She Lovely」
Garbage:グランジ色が強いですが、妖艶でありキュートなシャーリー・マンソンのボーカルがドライバーのテンションを挙げてくれます。
「I Think I'm Paranoid」「Androgyny」
Blur:多彩な音楽性で常にイギリスの音楽シーンを先導するカメレオンバンド。単純な構成の曲も多く、耳に残るリフはドライブの気分を盛り上げてくれます。
「Bugman」「Coffe & TV」「Parklife」
Hall & Oates:AORがドライブに合わない訳がない!実家でドライブ中にかけてたら、親父に好評でした。個人的にはドライブソングキング。全然絞れないからいっぱい紹介します。
「I Can Go For That」「Out Of Touch」「Do It For Love」「Man Of A Mission」「Someday We'll Know」「Family Man」

サチノス好きならAORのアーティストを調べればきっと素敵な出会いがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たいよさん

2017/7/2922:52:03

レキシの[年貢for you feat.旗本ひろし、足軽先生]

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる