ここから本文です

これはいわゆるm字はげというやつですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/101:00:06

これはいわゆるm字はげというやつですか?

M字ハゲ,agataisakushitu,x72.peps.jp,やつ,シャンプー,片側,薄毛

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2017/8/201:23:19

きてますねシャンプーでは治りません

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善できませんし自然に治ることなく進行し続けます

早めに専門の病院に行かないと回復しなくなります

頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h★t★t★p:/★/x72.peps.jp/agataisakushitu
★は消してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/8/114:20:48

片側だけしか見せないのにMだかNだかわかるかよ、禿くん。