ここから本文です

川谷拓三って演技が下手だったと思いませんか?

fan********さん

2017/7/2500:50:19

川谷拓三って演技が下手だったと思いませんか?

補足ありがとうございました!確かにね。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2518:18:51

あの世代の方で左利きは珍しいです。

質問した人からのコメント

2017/7/27 17:17:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2513:05:16

良く言えば、個性派俳優でしたね。

hyo********さん

2017/7/2501:07:58

朴訥でよかったと思いますが。

guw********さん

2017/7/2501:05:50

梅宮辰夫の演技の方が ひどい。