ここから本文です

医療脱毛(永久脱毛)の金額についてお聞きしたいです。 各部位一律「10万8千円(...

mmf********さん

2017/7/2501:24:41

医療脱毛(永久脱毛)の金額についてお聞きしたいです。

各部位一律「10万8千円(税込)」は高いですか?安いですか?
追加料金は一切なく、回数は無制限です。
片腕ひじ上・下、脚膝上・下、

など当然バラバラです。
普通に計算して
右「ひじ上」「ひじ下」「膝上」「膝下」左「ひじ上」「ひじ下」「膝上」「膝下」
「両わき」「口まわり」「Vライン」
だと、税込118万8千円になります。
どうせならと考えると「あごひげ」「頬」「首」「胸」「お腹」「背中」「お尻」「手の甲」「手の指」「足の甲」「足の指」「Iライン」「Oライン」といろいろ浮かび、トータル259万2千円になります。ちょっとした車が買えてしまう金額になります。
かかる期間も一年らしいので、やるなら一度にすべてやりたいのですが、あまりにも金額が高すぎます。
医療の全身脱毛とはこれほどにお金のかかるものなのでしょうか?
こういうところは値段の交渉もできませんよね?
普通の男性よりも剛毛です。毛が生えていないのは手のひらと足の裏だけです。
毛深いことが物心ついたときからコンプレックスです。なかなか死ねないので脱毛を本気で考え調べてみたところ、高額ですぎてこんなことにお金をかけるくらいならば死んだ方がマシだとますます考えています。

多毛で永久脱毛をされたかた、みなさんはどれくらい金額がかかりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きりんさん

2017/7/2518:08:29

リゼクリニックなら全身30万位ですよ!各部位10万って高過ぎませんか!?
リゼは5回でこの値段ですが、医療脱毛で効果は凄く感じれました。一回で約20%無くなるので5回です。足りない場合は6回目以降も安くなります。
ダンディハウスに行ってた時は高い値段を払ってましたが。。。もっと周りにいいのがあるはずです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/7/2503:08:27

あーあ、思い詰めると視野が狭くなっちゃって、まともに物事が判断できなくなる。

私は高田馬場の、亡くなった前田先生のクリニックに通い、全身をきれいにした。

1回、4千円くらい。30回位は通ったはず。月に2回は通った。

前田先生は破格の安さだったが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる