ここから本文です

写真のように、鼻がすっっごい大きいのがコンプレックスです。 団子鼻とニンニ...

s_s********さん

2017/7/2504:54:08

写真のように、鼻がすっっごい大きいのがコンプレックスです。

団子鼻とニンニク鼻を合わせた感じで、もう大惨事です。


試しにノーズシャドウをしてみたら、母に「逆に変」と言われまし

た。


やっぱり整形するしかないのでしょうか?

ノーズシャドウ,団子鼻,コンプレックス,ニンニク鼻,すっっごい,イメージチエンジ,立体感

閲覧数:
8,758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弱虫さん

2017/7/3010:29:56

この写真を見る限りでは、バランスのとれた、可愛い顔だと思うのですが(^^;)
パーツではなく、バランスだと思いますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2923:26:45

柏木由紀も良く見ると、団子鼻です。全然大丈夫。

say********さん

2017/7/2919:39:39

鼻の前に痩せて頰の肉を落とすのがいいと思います

jyu********さん

2017/7/2918:46:47

普通の人は鏡に写った自分の顔に満足する人はあまりいないと思います。
自分の顔は変だ変だと思い込むとそう見えてくるものだと思います。

高校の同級生に隣町から来る綺麗な女子高生がいました。大柄で面長で大きめの鼻でした。
本人は多少気にしていたのか「私の鼻厚いでしょ」と言いましたが特に違和感は感じられませんでした。

貴女も面長ですし多少お鼻が大きくても特に変とは思いません。
鏡で視る自分の顔と、他人が客観的に視る顔は受ける感じが違います。
そんなものですよ。

あまり気になるのでしたらイメージチエンジにメガネを掛けてみたら如何でしょうか。

kok********さん

2017/7/2505:10:20

いえ、ノーズシャドウでどうにかできますよ。
今のメイクは影より光です。
顔に光沢をつけ、立体感を出すメイクです。

ノーズシャドウを使うなら目元、口元を強調した外人のように濃いメイクをされると良いと思います。