ここから本文です

今度香港に行くんですけどLINEってつかえるんですか?

qqu********さん

2017/7/2507:30:44

今度香港に行くんですけどLINEってつかえるんですか?

閲覧数:
12,981
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/7/2512:11:05

LINE、使えますよ。

心配要りません。

でもSIMチャージ使用より、ネット使用にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香港 ライン使えるのか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2017/7/2612:10:54

ネット接続さえあれば香港ではLINE、Facebook、グーグル、Youtubeなどに自由にアクセスできますよ。中国と違ってインターネット検閲制度がないので。

q_b********さん

2017/7/2511:39:02

香港で、LINEは使いました。

でもネット環境(Wifi)があるところじゃないと、後で高額請求が来るでしょう。

kaj********さん

2017/7/2508:41:32

香港では、規制されてないはずです。

bai********さん

2017/7/2508:16:17

使えます。ただ、wifiに繋がないと高額請求がきます。

tai********さん

2017/7/2507:35:44

ネット環境整えてたら問題ないです